サントリーエファージュ(F.A.G.E.)の口コミ検証! 辛口採点結果

サントリーエファージュ(F.A.G.E.)の口コミ検証! 辛口採点結果

LINEで送る

※今はじっくり見る時間がない方は、LINEにこの情報を送っておきましょう!
ボタンをタップするだけで、LINEにURLを送信できます♪

 

 

 

 

 

商品が届きました♪

サントリーのエファージュ(F.A.G.E.)は、注文してから2日で届くという速さ♪
早く使ってみたくてウズウズしていたので嬉しい♪

 

早速、届いたその日の夜に使ってみたので正直な感想を書きますね。
サントリーのエファージュ(F.A.G.E.)が気になっている方も多いかと思いますので参考にしてください♪

 

使ってみた正直な感想

 

 

実は、このサントリーのエファージュ(F.A.G.E.)を使うまでにたくさんの化粧品を使ってきました・・・。

 

  • アンプルール
  • アスタリフト
  • ライスフォース
  • POLA(ホワイティシモ)
  • muNoage
  • サエル
  • ロイヤルクイーン
  • オラクル
  • ラボルテ
  • ユーリッチ
  • ビーグレン
  • エファージュ

 

 

 

これまで使ってきた中で、ネットの評判通り効果が期待できる化粧品はありました。
例えば『muNoage』が実感できる化粧品でしたね。
ただし、テクスチャ的には「あとちょっと…!」という感じだったんです。

 

 

そこで、出会ったのがサントリーのエファージュ(F.A.G.E.)。
使ってみて『おぉぉぉ』ってなりましたよ♪
『肌馴染みがこんなに良い化粧品があるの?!』って。

 

 

今までの化粧品は、顔に塗ると無駄にべちゃべちゃして濡れていたりして
表面だけに塗っているような感覚だったんですが、
サントリーのエファージュ(F.A.G.E.)は本当に違うので驚きました。
しかも、ただ肌なじみが良いだけじゃなくて、実感力も素晴らしい。

 

 

サントリーのエファージュ(F.A.G.E.)を使いつづけて実感したことは?

もうかれこれサントリーのエファージュ(F.A.G.E.)を愛用して1年以上が経ちましたが、
私が使い続けてきて感じた実感はコレです。

 

 

  • 悩みだった目元が気にならなくなってきた
  • 鏡を見た時の印象が、明るくなった気がする
  • シミ対策だけでなく、もちもち感もアップした気がする

 

 

これだけの実感がありますが、特に嬉しいのが悩んでいた目元のケアができたこと!

 

 

『疲れてるの?大丈夫?』

 

 

って聞かれることがよくありました。
(気にしてるから言わないでって感じでしたが・・・)

 

 

完全に気にならなくなったわけではないですが、サントリーのエファージュ(F.A.G.E.)を使ってから、
気持ちが前向きになって、スキンケアの時間はとても楽しい時間となりました♪

 

 

もしかすると、あなたはこれまでに、CMで見たからとか有名な芸能人が使っているって言っていたからといった理由で化粧品を選んできたかもしれません。
でも、そんなことに騙されてお金を多く払うのであれば、コストパフォーマンス抜群なエファージュ(F.A.G.E.)をおすすめしますね。

 

 

 

 

デメリットもあるけど

  • 薬局で買えるよう化粧品に比べると少し高価

今までに薬局で売っているような安い化粧品を使ってきた方からすれば、
サントリーのエファージュ(F.A.G.E.)は高価に感じるかもしれません。
ただ、もし今お使いの商品で満足できていない年齢肌のお悩みがあるのであれば、
そろそろ本格スキンケアが必要なころかもしれませんよ。

 

 

私もエファージュのように本当に実感できるものに出会えて、投資って大切だなと痛感しています。

 

 

メリットがたくさんあるのが魅力的

  • シミ対策・美白(※)だけじゃなくてモチモチしっとり肌になれる
  • 毛穴の開きや黒ずみケアも実感できる
  • 目元のお悩みケアにもアプローチできる
  • 定期購入すると毎回10%OFFでおトク
  • コストパフォーマンスが他に比べて断然イイ

 

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

 

↓ モニターさんの声が正に私が伝えたいことですよ♪ ↓